free counseling矯正無料カウンセリング

ピースデンタルクリニックでは矯正治療に関しての疑問や不安を抱いている皆様に、そのお悩みを解消していただくために、当クリニックでは無料カウンセリングを実施しております。

矯正無料カウンセリング
矯正無料カウンセリング

ご予約/受付

01ご予約/受付

24時間オンラインWEB予約から、お好きな時間帯にご予約いただけます。また、予約なしでも空いていればご案内いたしますので、お気軽にお立ち寄りください。
※事前問診票をご記入いただけますとよりスムーズにカウンセリングを行う事ができます。

WEBから予約
カウンセリング

02カウンセリング

事前問診票の内容をもとに、カウンセリング。
衛生士による歯並びについてのカウンセリングを行います。

「iTero(アイテロ)」による口腔内スキャン・簡易シミュレーション

03「iTero(アイテロ)」による口腔内スキャン・簡易シミュレーション

歯型データを分析した上で、矯正治療をすることで自分の歯並びがどのように変わるのかを見ることができます。

ここまで無料で行っておりますので、相談後は自宅にてゆっくりご検討ください。
治療を開始される場合はお電話、メール、またはWEBからご予約ください。
無料相談後の精密検査を行う際は別途診察料(税込3,300円)が必要です。

見た目の美しい、審美的な治療を。
ピースデンタルクリニック桃谷駅

peeth dental clinic